ソスピーリダモーレ7を開催するぞよ♪

「幸せな夏」とかけて「ワシ」と解く。  


ソスピーリダモーレ7

日時:2018年7月21日(土曜日)13時30分開場 14時00分開演

場所:八千代市市民会館 小ホール

入場:無料


「幸せな夏」とかけて「ワシ」と解く。

そのココロは、「ハッピー夏」、「ハッピナッツ」じゃ〜♪( ´θ`)
いや、ご無沙汰しておった、ワシは、セニョール・ハッピナッツじゃ!
たまには、キレッキレの駄洒落も良かろう、ホッホッホ(笑)

さて、今年の夏もやるぞよ!
7月21日に、ソスピーリダモーレ7を開催じゃ〜

第1部は、ウィーン国立歌劇場のバリトン歌手・伊地知宏幸を中心に、本物の歌を、本物の演奏を、本物の音楽を届けるぞよ!
今から、ぞよぞよじゃ、、
いや、ワクワクじゃぁ!

第2部は、これまた伊地知宏幸監修による創作音楽劇のご披露じゃ。
地域参加者は、普通の一般ビーポー、これがプロの演技指導で、どんどん上手くなるんじゃなあ。
本当は、この演技指導の様子なんかも観て貰いたいところじゃ〜。
まあ、ハードルを上げ過ぎても出演する諸君も大変じゃろうから、このくらいにしておこう。
そうじゃ、忘れておった、この創作音楽劇には、伊地知宏幸本人も出演予定じゃ。
迫力の演技を楽しみにしておくれ!

まずは、このチラシで日時や場所をちゃんとチェックして、会場へ足を運んでくれたまえ!
宜しく、ヨロシク、頼んだぞよぞよ!

幸せな夏のひとときとなることを願っておる。
セニョール・ハッピナッツ
スポンサードリンク