村上駅前広場 たたら祭(11/12)に出店します

2017年11月12日(日)、村上駅前広場で行われる、たたら祭りのフリーマーケットに出店します。フリマの開催時間は、10時00分~16時00分です。お祭り自体は、11月11日(土)~12日(日)の2日間ですが、オペラリア八千代のフリマ出店は、12日(日)のみです!

輪投げで人気キャラクタをゲットせよ!

今回は、オペラリア八千代として2つのブースを出店します!ひとつは、お祭りには欠かせないカード販売や輪投げなどのゲームです。輪投げでは、人気キャラクタのフィギュアや、目が眩むようなキラキラ系グッズが景品です、是非、大好きな人気キャラクタをゲットして下さい。

スポンサードリンク

ハッピナッツ編みぐるみ、間に合うか…!?

もう一つのブースでは、手作り感満載のフリーマーケットを行います。毎度、大人気のハッピナッツ編みぐるみは、秘伝の製法をあみだした多忙なある人物にかかっています。編み上げる時間をとれれば販売できるのですが、何せ多忙でございまして、11月12日に間に合うかどうか判りません。「どうしても欲しい」という方は、個別にお問い合わせ下さい。

 

編みぐるみ以外のフリマも、日々必要な日用品はじめ、可愛いグッズも並ぶ予定ですので、是非、オペラリア八千代のブースにお立ち寄り下さい。

たたら祭の概要

名称:黒沢池のたたら祭

開催日:2017年11月11日(土)~12日(日)

※オペラリア八千代は、12日(日)のみ出店

場所:村上駅前広場